来週の月曜日にお友達とインフルエンザの注射を打ちに行くお約束をしていますが
どうもその前に風邪っぴきな、わたくしマダム・ヴェッラでございます。
(お注射が怖くてお友達と行くのではございませんことよ、二人だと割引がございますの)(笑)

今日はハロウインですね。
皆さま、何かされました?
わたくし、始めてハロウインを楽しみました♪

先日、こちらの先生がシンガポールから本帰国され、お茶会を再開されたので
伺ってきました。
3、4年?ぶりの再会です。
素敵なコーディネートでテンション上がりまくり・・・楽しかった♪

では全貌をご覧いただきます(笑)

1


2

天井からは蜘蛛の巣が・・・
                                     9


5

お茶会はじまり、はじまり・・・

3


赤い模様はグレナデンシロップ

6

こおもりのクッキー

7

可愛いカップケーキにパンプキンのスコーン

4

coffin型にされたパン、✛は海苔、驚っき!!
オレンジのスケルトンにはヨーグルト、上にのってるのは
食べるほうずき←始めていただきましたが美味しい!!

8

可愛いかぼちゃのティーカップ
ネズミがお尻向けてるけど・・・

美味しくいただきました!

Lily先生のアイデアと選ばれたお菓子達、ほんと楽しませていただきました。
素敵だった~

今、シンガポールに行かれています。
FBで来年のハロウイングッズ購入されたと掲載あり。
来年のハロウインのお茶会、予約お願いしました(笑)
どなたか、ご一緒しませんか?
ちと気が早いですかね(笑)